So-net無料ブログ作成
検索選択

トイマンオフ会1 [ワンコ]

少し前ですがオフ会に行ってきました(^^

集合写真

201103オフ会 s069.jpg

みんなお利口さんでとっても可愛かったです♪

いっぱい写真を撮ったはずなのに使える写真があまり無くて・・・(^^;

自己紹介は次の日に。。。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

フォトアルバム [ワンコ]

以前、カメラショップで頂いたアルバム無料券。

期限が迫っていたので慌てて作ってきました。

201102 024.jpg

写真は家でプリントアウトしてアルバムに入れてるけど、やっぱり違います~(^^

ちょっと高いかも・・・ですが、これからも利用したいなぁ~と思いました。

201102 025.jpg

久々に見たぴっちの小さいときの写真。

色々と思い出がよみがえります。。。

201102 027.jpg

「かあちゃん、何に嬉しそうに見てるの?それよりゴハンして?」

と言われました(^^;


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

ナッツの誕生日 [ワンコ]

2月4日はナッツとパパの誕生日です。

ナッツは7歳になり、3姉妹はみんなシニア世代に突入しました。

201102 017.jpg

いつまで経っても仕草は子供だけど、少しずつ変わってきました。

嫌なことはちゃんと怒れるようになったし、ママの言う事にも耳を傾けるようになりました。

この日は、ちょっとみんなの調子が良くなかったのでケーキは止めて

ゴハンをご馳走にしました。

201102 004.jpg

いわしのつみれ汁です。

どこがご馳走なの?と言われてしまいそうですが

ナッツの大好物なんです。

そして、パパもご馳走を・・・。

201102 009.jpg

米沢牛のステーキとハンバーグ。

見た目は美味しそうに見えないなぁ。。。

ケーキはリッチフィールドさんで。

201102 013.jpg

イチゴを少しだけみんなにおすそ分けしました(^^

いつまでも元気に過ごそうね。


タグ:チャイクレ
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

ミミの洋服 [ワンコ]

夏からヘアレスカットもどきにしたミミちゃん。

リーズと一緒にファンヒーターで暖をとってます。

201101 015.jpg

今冬は寒くなるというので、洋服を買いました。

ショップセールで買ったのですが、リーズとお揃いにしました。

201101 007.jpg

やっぱり、似合うね~♪(親バカ)

散歩の時、ミミとリーズが一緒に歩いてると可愛いんですが

ナッツもお揃いだともっと可愛かったのに・・・。

毛玉になっちゃうからと諦めたのが悔やまれます。

次ぎ買うときは、ナッツもおそろにしようっと。

ぴっち君もする?(笑)。


タグ:チャイクレ
nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

7月28日 ミミの誕生日 [ワンコ]

PCが不調で遅くなったけど7月28日でミミちゃんが9歳の誕生日を迎えました。
おめでとう~♪
我が家の最初のコということもあって、かなり甘えん坊ですが
長女としてみんなを引っ張ってくれてありがとう~。

あまり歳を感じさせないミミですが、最近、髪の毛が少なくなってきたので
思い切ってなんちゃってへアレスにしました(^^;
1007 069.jpg
前から見るとあまり変わらないかもですが・・・
横から見ると笑っちゃいますよー。
1007 077.jpg
どうですか?似合いますか?
私的にはめっちゃプリティだと思ってるのですが。。。

ケーキはミミの好きな桃で作りました。
1007 094.jpg
ハートに型抜きしたんですが見えるかな。
2層になっていてレアチーズケーキになってます。

これからもみんなで楽しく過ごそうね!!
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

練習 [ワンコ]

ナッツのアジ練習に行ってきました。
土曜は梅雨入り前だったのですごく暑かったのに頑張ってました。
前に登れたドックウォークだったけど、登れなくなって諦めかけたけど
今日は何故か登れました。
1歩前進だね。
でも、ナッツの事だから1歩進んで2歩下がりそうだけど(笑)。
1006 043.jpg
ご機嫌さんなナッツ。

リーズも暖かくなったので、ちょっとずつオビ練習をしてます。
とっても楽しそうにやってました。
1006 053.jpg
真剣なお目目で指示を見てるリーちゃん、可愛いです♪


疲れた後は甘いもので・・・。
1006 020.jpg
コヤマロール。
久々に食べましたが、やっぱり美味しいです。
箱の画像だけでは美味しさが伝わりませんね(^^;
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

 [ワンコ]

パソコンを使ってる時はみんな大人しく寝ています。
邪魔しないように気を使ってるのかな?
寝ている姿が可愛いのでパチリと撮ってみました。
ミミ
1006 001.jpg
丸まってます。

リーズ
1006 003.jpg
とっても綺麗に丸まっています。

ぴっち
1006 006.jpg
キャットタワーの1番上に乗って上手に丸まってます。

ナッツ
1006 008.jpg
これでも一生懸命に丸くなっているのですが(笑)。

それぞれ個性があって面白いです。


最近私がネットでしていることは9月の連休に行くキャンプ地選び。
富士山が見えるキャンプ場を探していますが、いっぱいありすぎて悩みます。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

チャイクレオフ会 [ワンコ]

ナッツのお里さんからオフ会のお誘いを受けて行って来ました。

チャイオフ会1005 002.jpg
ナッツ、大喜び!!と思ったら、すぐにトーンダウンしました(^^;
日差しが強く、暑かったのでしょう。。。

他のチャイ達もまったりして、ドッグランではあまり走っていませんでした。
トイマンのオフ会とは違いますね(笑)。

ナッツはなぜか
チャイオフ会1005 022.jpg
チャイオフ会1005 045.jpg
の3頭のチャイ達家族と一緒にいました。
居心地が良かったのかな。

そして、今回すごく楽しみにしていた兄弟犬とのご対面。
チャイオフ会1005 028.jpg
何故か先にミミがご挨拶。

チャイオフ会1005 048.jpg
レオくんと2ショット
似ているかな~??
2頭とも暑くて舌が出ていますね(^^
 
レオ君にはお兄ちゃんのジジくんがいます。
チャイオフ会1005 030.jpg
仲良く、遊んでましたよー(^^

ナッツはあまり積極的に遊びに行かず、ずーっと外にいるお姉ちゃんズとパパを気にしてました。
チャイオフ会1005 072.jpg
お姉ちゃんズがいないと不安なのかな?

チャイオフ会1005 082.jpg

お話に夢中になりすぎたのと暑さで、あまり写真が撮れなかったのが残念。
いっぱいのチャイ達にお会い出来て楽しい時間でした。
ご一緒した皆様、ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

競技会 [ワンコ]

5月15日に香川に競技会に行ってきました。
まぁ、我が家の場合は競技会よりうどんツアーと言った方がいいかもしれません(^^;

今回はナッツとビギナーを走りました。
残念ながら動画がありません。
ビデオは出発前にバッテリーの電池が無くなって使えなくなり
私のマイカメラもしゅうりちゅうだったので・・・。
結果は時間切れの失格。
あぁー、でも笑いは取れましたよ(^^;
なんか、トンネルだけ速くて、ハードルになると止まるんです。
もう、周りの人の笑い声が聞こえてきて、私まで可笑しくなってましたし。。。
まぁ、それがナッちゃんなんですけど。
100520_080036_ed.jpg

さて、競技会は朝から始まったのですが、出番が早くに終わったので
ぷらっと周辺を探索と言うか、うどんを食べに行ってまいりました。

100515_135314_ed.jpg
おろしうどん

100515_135325_ed.jpg
冷やしきつね

カレーうどんも食べたけど、写真を撮るのを忘れました。

競技会後もお仲間達とうどんを食べに・・・。
100515_184138_ed.jpg
天ぷらうどん

1日で何回うどんを食べたのかしら(^^;

帰りは香川名物「骨付き鳥」をお持ち帰りしました。
相変わらず、食べてばかりの1日旅行でした。
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

秘密基地へ [ワンコ]

またまた、冬眠してしまいました(^^;
体はとっても元気なんですが、バタバタしてまして。。。

すっかりUPし忘れてましたが、2月の中旬にふりふら家の秘密基地に遊びに行ってきました。
ここではぴっちも遊べるので、マイペースに遊んでました。
1002 秘密基地 001.jpg
ランちゃんとご挨拶。

1002 秘密基地 012.jpg
ドックウォークにも登ります。

1002 秘密基地 061.jpg
トンネルはお手の物。
お姉ちゃんズが来ても、へっちゃらです(笑)。

ナッツの日頃の成果を見せたかったのに肝心のナッツは動きませんでした(^^;
1002 秘密基地 017.jpg

その代わりミミが頑張ってました。
1002 秘密基地 083.jpg

ランちゃんも跳んでます。
1002 秘密基地 092.jpg
大阪の競技会、ナッツと一緒に出る予定だったのに、私、申し込みを忘れてました(涙)。
ランちゃん、頑張ってね~応援に行くから・・・。

そして、心配していたリーズですが、
病気の事を感じさせないくらい、楽しんでおりました(^^
1002 秘密基地 039.jpg
オスワリ

1002 秘密基地 041.jpg
フセ

おやつの為なら頑張ります。

1002 秘密基地 045.jpg
みんなで。。。

また、のんびり遊びにいきたいね~♪
ふりふら家の皆さん、いつも長い時間ありがとうね。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。