So-net無料ブログ作成
検索選択

やっと読めた [本]

 以前から買っていた本がやっと読み終わった。

偶然にも、しつけ教室の先生が薦めていた本と一緒だったので

なんだかすごく嬉しかった。

内容も分かりやすかったし、これから実践してみよう~と思うこともいくつかあった。

犬のことばがきこえる  

あと、もう1冊は、ずーっと読みたいと思ってたのに、何故かうちの会社には置いてなくて

最近、入ってきた本。

他の所で買えば良けど、いままで中身を見ず買ってしまって後悔することが多々あったので

どうしても会社に入ってから・・・と思ってたら1年もかかった(^^;

ペットフードで健康になる!

 どんなフードにするにもこれですべてって訳じゃなくて、

いかに自分のワンコにあったものを探すかってのが難しいそうです。

これからも色々試してみよーっと。

 

少しコートが伸びてきて、クマに近づいて?!きたミミ。

いつも以上になさけない顔をしています(笑)。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

『動物のお医者さん』 [本]

今日は、滋賀のドラゴンハットまでアジリティ競技会を観に行ってきました。

リーの場慣らし&友達や知り合いの応援です。

先日の競技会の時にもパパが言っていたんですが、なんか『動物のお医者さん』に出てくる

「チョビを思い出すね~」と話してたんです。

で、早速帰ると読んでしまいました(笑)。

チョビが犬ぞりレースに出場するシーンがあるのですが、「俺はやるぜ!!」って科白が

なんかアジしてるワン達に見えて。ついつい全巻読んでしまいそうでした。

うちって、かなりの漫画好きなので結婚する時はお互いの漫画を1000冊以上処分しました。

でも、まだ、1000冊以上あるよね(^^;

お風呂と顔バリに疲れてお休み中のナッツ。

 

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。