So-net無料ブログ作成
検索選択
ニャンコ ブログトップ
前の10件 | -

4歳 [ニャンコ]

ぴっちくん、4歳になりました。

箕面キャンプフィールド 002.jpg

とっても大きく育ちました(^^;

プレゼント運動不足を解消する為に猫じゃらしとキャットタワー。

スリムでカッコ良く変身出来るかな??


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

ひなまつり [ニャンコ]

3月3日はひなまつり。

我が家の3姉妹達に晴れ着を着せようと思ったら・・・

長女 ミミ

201103 044.jpg

めんどくさい・・・と言われ

次女 リーズ

201103 019.jpg

眠たいです・・・と訴えられ

三女 ナッツ

201103 020.jpg

完璧に寝てました(^^;

と言うことで、

長男 ぴっち

201103 005.jpg

まぁ・・・なんて可愛いんでしょ(笑)。

モデルも板についてきました。

ぴっちにお内裏様をしてもらった理由は。。。

201103 041.jpg

ジャーン!!

我が家の雛人形です。

オーダーで作っていただきました。

実物はもっと素敵です♪


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

ハロウィン [ニャンコ]

何とか間に合ったね。

ぴっち用に買ったハロウィン衣装・・・お披露目出来ずに終わるトコでした(^^;

集合写真は急いで撮ったのでカメラ目線してないよー

201010 043.jpg

でも、よく見ると年寄りチームはしてますね(笑)。

ぴっちのかわいい衣装は、猫用専門のお店で購入しました(^^

201010 048.jpg

とっても似合ってませんか?(親ばか)

かぼちゃプリンを作ってみんなで食べましたよ。写真を撮り忘れたけど(^^:


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

ぼちぼち [ニャンコ]

前回の更新から1ヶ月経ってますね(^^;
今日からぼちぼちと始めて行きます。。。

ちょっと前にどうしても欲しくて、普段絶対食べれないLLサイズを注文して手に入れました。
1009 014.jpg
ぴっちくん、美味しい匂いする??


いつも集合写真を撮る場所の掃除をしてたら暑いのにみんな集まってきました。
1009 024.jpg
リーちゃんはいつも端っこで遠慮してる(笑)。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

買いすぎ注意報 [ニャンコ]

買いすぎ注意報が我が家に出ています。
ひょっとしたら警報に変わっているかもしれません(^^;

夏を前に色々と揃えました。
1007 041.jpg
防蚊用マット&ウエアは3姉妹用。
防虫してくれる首輪はぴっち用。
アウトドアに行くなら必要かな~って思って買っちゃいました。

去年に比べて太ってきたぴっちの甚平と首に巻いてるバンダナ。
太っているせいか、バンダナをしているのか分からない(^^;
次回はもう少し大きいのを作ってもらおう。

そして、スノピでリビシェル用のシールドルーフなどを・・・。

あと、これには写ってないけどあるものを新しく買い換えました。
使いこなせないけど大丈夫かなぁ・・・。

1007 008.jpg
ぴっちくんは私がwiiをしている時、PC前の椅子でのんびり過ごすのが日課になってます。
「無駄なことをしているニャン」と思ってるのでしょうね。。。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

GWは・・・ [ニャンコ]

今年のGWは家の掃除とBBQとWiiをして過ごしました。

掃除は庭が見違えるほどきれいになりました。

BBQは久しぶりの大人数でワイワイと楽しかったです♪

Wiiはパパと久しぶりに大騒ぎしてました。
ワンニャンの大騒ぎでしたが・・・(^^;

写真を撮りたかったのですが、2月に買ったばかりのコンデジが故障してしまいました[がく~(落胆した顔)]
今、修理に出しているので、早く戻ってきて欲しいです。


もうひとつ、大変な事がありました。
ぴっちくんの手が・・・
100503_221324_ed_ed.jpg
2倍ほど大きく腫れてました。
蜂にさされたようです。
慌てて病院に連れて行って、注射をしてもらいました。
普段、病院に行ってもあまり暴れないぴっちですが、この日は凄かったです。
次の日になると腫れもなくなり、元気いっぱいに走り回ってました。
100507_080429_ed.jpg

蜂は私がベランダと行き来をしている時にどうやら部屋に入っていたようです。
動いてるものに反応しちゃうので、もっと気をつけてあげないといけませんね。
でも、無事治って良かった。。。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

メリークリスマス [ニャンコ]

今年のクリスマスもぴっちが主役です(笑)。
0912 096.jpg
カメラが壊れたので、上手く撮れなかったよ[もうやだ~(悲しい顔)]

3姉妹は美味しいご馳走に喜んでました。
ぴっちはいつもと変わらず、普通に食べてました。
タグ:クリスマス
nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

キャットタワー [ニャンコ]

16日はぴっちの2歳の誕生日でした。
プレゼントは最近メタボ気味なぴっちのためにキャットタワーにしました。
大きなタワーもあるけど、おもちゃがついていないせいか爪を研ぐ事と寝ることにしか使っていないので
これなら・・・と思って買ってみたが、やはり寝てしまった(笑)。
DVC00027.jpg


でも、しばらくしたらボールを噛んだり、手でちょんちょんとしたり遊んでくれました。
だけど、その度にリーズが「キャン」と反応するので少々うるさいけど。。。
しまいには追いかけまわって遊んでるので、メタボ対策にはなっているかな(笑)。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

ボクのお気に入り [ニャンコ]

ボクの好きなミミ姉ちゃん。
だけど、ボクと遊んでくれないんだ。
だからプロレスゴッゴはナッツ姉ちゃんで我慢。
でもね、写真を撮る時だけは横に行っても怒らないんだー。
0904 037.jpg
ボク、もうちょっとカッコ良く撮って欲しかったよ。。。

最近、ボクのお気に入りの場所がココ。
0904 013.jpg
テレビボードの上。
ここはみんなを見下ろせるから、お散歩に行く時も分かるんだ。
みんなが帰ってくるまで、玄関で待ってるよ。
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

ネームタグ2 [ニャンコ]

以前、3姉妹に作ったネームタグ
ぴっち用にもお願いしてたのが出来てきました。
2009-03-30T12_51_15-a79a7.jpg
男のコなので青にしました。
3姉妹のと並べるとこんな感じ。
20090330073029.jpg
どうせならこれに合うお揃いの首輪も欲しいなぁ~
と言うことで、チロリアンテープは購入済みなので
あとは私が作るだけなんだけど、いつになることやら(^^;
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - ニャンコ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。