So-net無料ブログ作成
検索選択
ワンコのおやつ ブログトップ

クリスマスケーキ [ワンコのおやつ]

今年はこんなケーキを作ってみました。
081224 005.jpg
クリームヨーグルトにするかジャガイモにするか悩みましたが
勝手におやつを食べた不届き者が2名ほどいたので豆腐クリームにしました。
ピンク色がキレイにでて良かったです。
みんな美味しそうに食べてくれました。

ゴハンの後、プレゼントをつけてあげました。
081224 044.jpg
キラキラバレッタです。

081224 055.jpg
リーの服は、一目惚れして注文しました。
ぴっちも見えにくいけど雪の結晶柄なので、微妙にお揃いです。

最後は4ショット
081224 034.jpg
他にワン達にはおやつセット、ぴっちにはおもちゃをあげました。
喜んでくれたかな??
nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

ひな祭り [ワンコのおやつ]

昨日はひな祭り。
我が家にも3頭の女のコがいるのでお祝いをしましたー。
その前に、記念写真
087hina 039.jpg
みんなで撮ってると、右下にぴっちが・・・。
ごめん、仲間はずれにされたのが嫌だったのね。。。
ちょっと、写ったぴっちのカメラ目線が可愛すぎ(親バカ!!)。
もちろん、3姉妹もかわいいよー(親バカ炸裂!!)

おやつは菱餅風、寒天
087hina 061.jpg
もう少し、緑っぽくなる予定だったのに残念。。。
みんな美味しそうに食べてました。
nice!(5)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ささみジャーキー [ワンコのおやつ]

みんなが大好きなジャーキーを作ってあげました。
ジャーキーの種類や作り方もさまざまありますが
今回はハーブのささみジャーキーを作りました。
ハーブ液にささみを入れて、オーブンで焼くだけ。とっても簡単です。
ローズマリーとバジルを使いました。

20080303074705.jpg

出来上がった頃には寝ていたリーズもこっちを見てます。
20080228222201.jpg

ぴっちはゴハンの場所でオスワリしています(笑)。
20080228223818.jpg
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ゴマクッキーとアーモンドクッキー [ワンコのおやつ]

先日、ネットで購入したものが届いたので早速使ってみました~♪

ワンコ型のクッキーカッターです。

犬種別に色々とあるんですが、チャイもトイマンもないのでワンコが横向きになったものを買いました。

トイマンぽく、黒いイメージで作ったのですが微妙ですね(^^;

初めて米粉を少し入れてみましたが中々いい感じ。

これなら小麦アレルギーのコ用に米粉だけで作れるかも・・・。

3姉妹に食べさせると、美味しかったのかおねだり。

ミミもリーも目がキラキラしてます。。。

ナッツはなぜか離れたところで

お腹を見せてアピールしてました(笑)。


nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
ワンコのおやつ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。