So-net無料ブログ作成
検索選択

10歳 [ワンコ]

11月11日。

 リーズが10歳の誕生日を迎えました。

t02200165_0480036012281552552.jpg

米粉ロールケーキを作りました。

 3年前、7歳を目の前にして病気になり、

一生、薬を飲まないといけなくなりました。

あの時は、こんな日を迎えるられるとは思ってなくて・・・。

正直、元気に走る友達のワンコを見るのがつらくて

だんだんブログも書く気になれず

何でこんなことになっちゃたのかって色々考えすぎて、苦しい日が続いてました。

でも、リーズはそんな私に「元気を出して、楽しく過ごそうよ♪」

と言ってくれました。

10歳の誕生日おめでとう。

我が家に来てくれてありがとう。

大好きだよ☆

t02200165_0480036012281552725.jpg


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。