So-net無料ブログ作成
検索選択

一人は寂しい?? [ワンコ]

先週、急に寒くなってきたので寒がりのリーズに毛布を出してあげた。

夏も出てるけど・・・(^^;

ミミは小さい時から一人で寝るのが好きで、いつも離れて寝ていたけど

201109 041.jpg

最近はずっと誰かの隣で寝ている。

201109 038.jpg

苦手のぴっちとも寝ている・・・。

リーズは自分の場所を取られたようだ(笑)。

そして、誰も一緒に寝てくれない時は・・・

201109 010.jpg

私の足枕と一緒に寝ています(^^

ミミちゃん、可愛い~♪


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

niina

うわ~ホント可愛い!!ミミちゃんの寝起き?眠そうなお顔がまたいいですね~
これから防寒対策しないとですよね~我が家はもうエアコンONしちゃいました(汗)
by niina (2011-10-08 10:41) 

まみ

☆niinaさん
そうなんです~まさに寝起きの顔です(^^
防寒対策、我が家もしっかりしなくては・・・。
年になると寒さにはめっぽう弱くなってきます。
by まみ (2011-10-14 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。