So-net無料ブログ作成

トイマンオフ会3 [ワンコ]

はじめましてのトイマンちゃん

201103オフ会 028.jpg

オリーブちゃん

らすくちゃんの姉妹なんですって!!

ボールを一所懸命に取る姿がとっても可愛かったです。

201103オフ会 033.jpg

ルーガちゃん

とても美人さんでお淑やかな女のコでした。

201103オフ会 110.jpg

チェスちゃんとトイちゃん

チェスちゃんはとても足が速くて、大会でNo1の実力者なんだって。

走ってる所が見たかったなぁ・・・。

トイちゃんはふんわりとした感じの可愛い女のコです。

201103オフ会 088.jpg

このはちゃん・ゆすらちゃん・あんずちゃん

お揃いのお洋服が決まってました。

走ってる姿がとっておカッコ良かったです。

ゆっくりお話が出来ず残念でした。

201103オフ会 097.jpg

ひじきちゃん

レトリーブが得意なワンコでした。

リーにも教えてもらいたいなぁ。。。

201103オフ会 042.jpg

チェスちゃん

良い写真が無くてトリミングしたので小さくなってしまってごめんなさい。

とっても元気な男のコです♪

201103オフ会 073.jpg

そして、我が家のコ達と一緒に撮ってくれた佐助くんと虎鉄くん。

走ってる所を撮ってたのにどれもブレブレで・・・(^^;

うちのコ達にも気を使tってくれる優しい男のコの兄弟でした。

今度は素敵に撮りたいです。

ご一緒していただいた皆さん、本当にありがとうございました。


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

キティ

今度はいつ会えるかなぁ~(^^)
またみんなで遊べると良いですね♪
by キティ (2011-04-20 23:02) 

CTママ

その節はお世話になりました
チェスとトイのママことCTママです。
素敵なランで皆さんとお会い出来て嬉しかったです♪
またCT共々遊んで下さい!!
by CTママ (2011-04-20 23:23) 

まみ

☆キティさん
また会いたいですね~♪
タープを買ったとブログに書いてあったので
今度はトイマンオフ会キャンプなんてどうですか??
by まみ (2011-04-25 12:26) 

まみ

☆CTママさん
こちらこそ、お世話になりました♪
可愛いチェスちゃんとトイちゃんともっと遊びたかったです(^^
また、関東に遊びに行くと思いますので
その時はぜひ遊んでくださいね~。
by まみ (2011-04-25 12:29) 

ぼす@ふりふら

パパさんまみさん、昨日はどうもです。お疲れさまでした。
土曜日のなっちゃんの写真があります。
じつはメールアドレスがわからなくなってしまったので、空メールでも送ってくれませんか??
by ぼす@ふりふら (2011-05-02 22:45) 

まみ

☆ぼす@ふりふらさん
お疲れ様でした~♪
久しぶりの競技会場にドキドキしてました。
ナッツの写真、ありがとうございます(^^
後でメールします♪
by まみ (2011-05-03 05:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。